ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
だらしない夫婦のバイクやキャンプのあれやこれ。適当に更新します。

2016年04月20日

ついに!!!!

到!!!!!!!
ついに!!!!


着!!!!!!!
ついに!!!!
!!!!!!!!!

ついに!!!!



我が名は妖鳥「武威 須斗露夢」。我が背中に乗るものは幸福と夢が与えられることを約束しよう。
いやあ、すっかり勘違いしてました。
Qの方はXTじゃないと思っていたら、どちらもXTでした。

ちなみに、保険を切り替えた際に送られてくる書類にはXPの文字が・・・・
なんだよXPって。ウィンドウズかよ。私が若い頃はそれで書類作ってたわ。


ともあれ、無事に納車の運びとなったわけなんですが・・・

私・・・・・・・

やってしまいました・・・・・・・・泣
ついに!!!!


ついに!!!!


THE TACHIGOKE☆
(ただの立ちゴケ)
しかも納車直後に。ただのアホです。

納車前に一度も乗ったことがなかった上に、ハーレーの感覚で乗ってしまい、足つきの悪い大型のバイクの扱い方を完全に舐めてたとしか言いようがありません。
反省してます。

教官「ニーグリップううううう!!!!」
私「はいいいいいいいいいい!!!!!」

の会話が頭の中でこだましてました。

気を取り直して一旦帰宅、当別まで行き、予想外の寒さに震えながら引き返してきました。

一旦慣れるととっても快適なバイクでした。
これはロングツーリング向きですねえ・・・・・
よだれが出ますな。

しかも!!!!
奇跡が起きたんです。
5月末まで来ないと思われていた部品が一つだけ届いたのです!!!
ついに!!!!


GIVIのトップケースです。
52リットルの大容量。初の旅仕様バイクへと一歩近づきました。
初めての荷物は、当別の日の丸亭、唐揚げ弁当の余りとハンバーグカレーの空き容器でしたがw

当別の日の丸亭のお弁当、超オススメなので載せときますw

日の丸亭 当別店

目を疑うほどのボリューミーな唐揚げです。ジューシーで熱々です。
しかも安い!最高です。

と、脱線しましたが。

初のロンツーに向けて、準備ができてきました!!!
あとは仕事をやっつけて出発するのみ!!!!

あともう一つ奇跡が起きてパニアケースのステー届かないかな〜・・・・

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
バイクのおはなし
V-Strom650 2
V-Strom 650
キャンツー下見in朱鞠内湖
いきなりですが
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 バイクのおはなし (2018-03-03 18:10)
 V-Strom650 2 (2016-04-12 13:50)
 V-Strom 650 (2016-04-12 13:45)
 キャンツー下見in朱鞠内湖 (2016-03-30 14:19)
 いきなりですが (2016-03-13 16:34)

この記事へのコメント
納車おめでとうございます\(^o^)/

かっこいいです!!

早くツーリングキャンプへ行きたくなりますね~♪

我が家の3~5日のキャンプは、洞爺湖方面か
もしくは函館方面になりそうです。

でも、いずれも天気次第ですがねぇ(^^;
Posted by Nana at 2016年04月26日 13:39
ありがとうございます\(^o^)/
早速乗ってますがまだ慣れずフラフラしてます(笑)

おお〜道南はいいですね〜
桜が綺麗でしょうね・・・(涎)

初っ端からお天気が崩れるのはいつもの事ですが、晴れる日が多いことを祈っててるてるさんにご登場願おうと思います!
Posted by tommytlatommytla at 2016年04月29日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!!!!
    コメント(2)