ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
だらしない夫婦のバイクやキャンプのあれやこれ。適当に更新します。

2016年04月24日

またまた

臨時収入が入ったので買ってしまいました・・・
3分の2が羽つけて飛んで行きました〜
でもいいんです。
このために働いているようなものですから!!!

mont-bell アルパインクッカー ディープ13です。
またまた


前からバイクツーリングに向けてコンパクトな装備を
徐々に増やしていっているのですが、
ガスカートリッジとゴトクが丸ごと入るらしいという口コミを
多数聞いていたので早速入れてみました
またまた


またまた


おお〜〜〜ぴったり!!


我が家のゴトクはプリムスのものなんですが、他の折りたたみになるものなどと違い
かなりゴツイです。その分安定感があって割と気に入ってはいるのですが・・・

実はこのクッカーの前に、プリムスのものを買ってきて入りきらず、
交換してもらったのですw
カートリッジにソックスを履かせていたせいでカートリッジすら
収まりませんでした・・・・もっと調べてから行けば良かった。

後ずっと欲しくて高くて手に入れられなかったこちら!
またまた


男のロマン、レザーーーーーーーマン!!!!!(うざい)

これはね〜ほんと欲しかったんですがなんせお値段がね・・・
我々貧乏人にはちょっと手が出し辛い価格だったもんで。
こちらは比較的安価なモデルですが、充分すぎるほどのスペック!!!
開き方がわからない!!!(爆)
この後Qと四苦八苦しながらなんとか全部のギアを出すことに成功しご満悦。
このペンチが欲しかったんですよ〜
我が家はアルコールストーブが大好きなので、今までおっかなびっくり蓋を閉めていたんですよねー

さあ〜これ持ってどこ行こうかな〜



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
買っちゃった・・・
180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 後編)
180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 前編)
色々準備中
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 買っちゃった・・・ (2018-06-15 17:03)
 180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 後編) (2018-04-10 18:16)
 180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 前編) (2018-04-06 18:09)
 色々準備中 (2016-04-06 17:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(0)