ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
だらしない夫婦のバイクやキャンプのあれやこれ。適当に更新します。

2016年04月06日

色々準備中

さてさて、GWのキャンプツーリングに向けて着々と妄想を繰り広げているわけですが
(あれ、肝心のバイクは・・・・・)
先日●天で注文していたものがやっと届きました!!
我が家は貧乏夫婦なので、セールと言えど、安易に買い物はしません!!(嘘)
去年から給料のほとんどをキャンプ道具に費やしてきて、なんとなくキャンプはできるようになったものの、これが諸先輩がたがおっしゃっていた道具沼なんですね・・・・
どっっっっぷりつかりました。
頭の先まで。

今では欲しいものがありすぎて収拾がつかないんですが、とりあえずこれは必要だろってもんをポチポチと。

まずはノースフェイスのトラバース ベースキャンプ ロウって靴。
色々準備中
色々準備中
な、なんと最終処分価格だとかで、通常価格の3分の1くらいの価格でゲット!!!
キャンプ場って朝の芝生とか、夜露に濡れている事がありますね。
去年、クロックスもどきを持って行ってたんですが、結構これが穴から水が侵入してきて辛い。
あと、300円のスリッパだけに、本家と違って底が薄いので、石とか踏んだ時超痛い。
なので、最初は普通のスリッポンのようなものを探していたんですが、何せ高い。(2,000以上は高いと呼ぶ)かといって、レインブーツを持って行くのもかさばる。
・・・で色々探していた中で見つけたのがこちら。
「テントサイトでのリラックスシューズとして、あるいはランニング後のアフターシューズとしても活用できる、携行可能な超軽量シューズです。」の謳い文句にビビッときました。(本当に惹かれたのは金額)
で、実際手に取ってみると思ったより底が厚く、しっかりしていました。
これは期待できそう。

そしてこちら!
色々準備中
スノーピークガビングフレームと、DUGトライポッド!
実はこれが初スノーピーク。理由は高いからw
キャンプ場でのゴミ袋って結構飛んでいったりしてイライラするので、買ってみました。
バイクでの積載も考えてあまり大きいのは持っていけないので、これくらいならいけるかな?と。
そして一番欲しかったのがトライポッド!!!
去年ユニフレームのファイヤースタンド2を買ったんですが、これを買う前にシーズンオフしてしまい・・・今度こそと購入。ここは諸先輩がたの知恵を拝借して、延長&網吊り下げ作戦を実施しようと思っております。

そしてそして・・・
たまたま入ったゼビオで驚愕の品発見!!!
色々準備中
な、なんと・・・・
奇跡の75%引き!!!!!
買いましたよ、インナーダウン。いつかワークマンかプロノで買わねばと思っていたのに、それよりも安いし。
と、貧乏人にはありがたい値引きの数々&たまったポイントでお財布は無事でした。

なんでこんなにお財布が厳しいかというと・・・・・・・・・
来ちゃいましたw
V-strom650ちゃん!!!
色々準備中
とりあえず、来たのは私のバイクだけ・・・
Qのバイクは部品待ちでまだバイク屋さんにいるのでお目にかかれてません。
といっても、このままの車高だと足が付かなくて転倒必至なので、この後ローダウンのためにバイク屋さんに引き取られて行きました・・・
V-stromちゃんに関してはまたの機会に・・・・・・
あ、ブログタイトルの説明変えないと・・・・・・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
買っちゃった・・・
180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 後編)
180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 前編)
またまた
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 買っちゃった・・・ (2018-06-15 17:03)
 180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 後編) (2018-04-10 18:16)
 180401sun-0402mon ポロトの森キャンプ場(ツーキャンできなかったけど道具ちょっと紹介 前編) (2018-04-06 18:09)
 またまた (2016-04-24 18:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々準備中
    コメント(0)