ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
だらしない夫婦のバイクやキャンプのあれやこれ。適当に更新します。

2017年06月25日

初のナウ投稿w



やっと雨が止んで風もなく快適です。


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
中継地点に到着
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 中継地点に到着 (2018-06-22 22:48)

この記事へのコメント
おおおっ!ここは素晴らしき美笛でしょうか!!
わたしもニチ張りたい(^^)
Posted by peppermintpeppermint at 2017年06月25日 23:52
peppermint師匠

そうです!でも私は最後の最後でやらかしてしまったんです・・・
こんなにいいところなのに(泣)恥ずかしくてしばらく行けない(泣)
Posted by tommytlatommytla at 2017年06月26日 10:44
エルム来られますか? タイミング合えば是非ご一緒しましょう。
Posted by osamu,KID at 2017年12月16日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のナウ投稿w
    コメント(3)